ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月03日

バナナ

今日は王禅寺か夜マルか、どちらか出撃予定をあっさり

仕事で打ち砕かれたので、近所をブラブラ買い物に・・・

そこでこんな物を見つけましたよ↓

バナナ

なんだかわかります?

こんな風に使うようです

バナナ

バナナ

そうです、バナナホルダーです

これで遠足の時にバナナが潰れないで済みますね~

猿番長にあげたいですな。


ブラブラするついでに例によって釣り具屋にも、当然行く

あたらしいロッドのテーパーやらコスメやらを決めるのに

整然と並ぶロッドをシゲシゲと眺める・・・ほぼ決まりましたね~フッフッフ・・・



更に先日注文していた モノ  も届いていたので救出し、お化粧直しをする。


別に記事にする程の事でもないのですが、バナナホルダーだけではつまんないかな?

と余計な事を考えてしまいました。







同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
忘年会
フック
横浜フィッシングショー
良いお年を!
GO OUT JAMBOREE 2015 !!
GO OUT JAMBOREE 2015
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 忘年会 (2017-11-23 12:27)
 フック (2017-05-31 09:22)
 今年もありがとう! (2016-12-31 23:15)
 横浜フィッシングショー (2016-01-30 13:44)
 良いお年を! (2015-12-31 22:20)
 GO OUT JAMBOREE 2015 !! (2015-10-12 19:30)
この記事へのコメント
こんにちは!

バナナホルダー!以前買おうと思ったことはありましたが、いつ使おうか…と諦めたことがあります(^^)

バナナハンガーはありますけど…

タックルバッグに忍ばせて、カロリーメイトの変わりにしようかな〜(^^)
Posted by Kパパ at 2008年03月03日 13:25
>Kパパさん!

こんにちわ!

バナナが大好物なので、コレは!と思い購入してみました(笑)

娘もバナナ好きなので、お散歩の時にいいかな?と思っています!

でも結構ガサばります(泣
Posted by 番長 at 2008年03月03日 13:29
おはよーございます(≧∇≦)/
すごいですね~!!!
こんな物が売ってるんですか??初めて見ました♪

ちゃんと空気穴みたいなのも開いてるし…フフフ
ちなみに…どこに売ってますか??
100均なら間違いなく買いですね!!!
でもバナナを持つ時…あるんだろうか??
Posted by lilt at 2008年03月03日 13:30
>liltさん!

こんにちわ!
ワタクシもビックリしましたよ~(^^)

空気穴が開いているので鮮度も保てるようですね~
東急ハンズで買いました!

ちなみにお値段は900円もしました~・・・・

結構お高いですね(^^;)

バナナを持ち歩く時・・・・・釣りの時も持って行く時もありますね~
OFFのレースやってる時は必需品でした!
Posted by 番長 at 2008年03月03日 14:14
番長さん

バナナホルダー (笑
うちのツレが持ってます
ツレはさらに、自宅保管用バナナ・スタンドも持ってます (笑

いやー、散在しないように、大人しく過ごした週末だったのですが....
おかげさまで、一転ここへ来てスゴイ! 買い物をしそうな流れです!

すでに問い合わせしちゃいましたw
Posted by tachibana at 2008年03月03日 16:25
>tachibanaさん!

こんばんわ!

バナナスタンドもお持ちですか!
さすがです(笑)

例の件、なんかすみませんでした、出すぎたマネをしてしまいました・・・・
どうにも気になってしまって・・・
でも手に入ると良いですね~

ワタクシの方も注文する時は断られましたから(^^;)
ゴリ押しで注文して、やっと来週位に出来るそうですよ~!
Posted by 番長 at 2008年03月03日 18:01
マジですか?

コレは初めて見ましたが・・・

全てのバナナがコレに収まるのでしょうか?

ちょっと疑問ですが・・・

900円ってのも吃驚です。
Posted by ゆま坊 at 2008年03月03日 18:20
出過ぎたマネなんて、とんでも無い

感謝してます。
もし、本当にこれで物が手に入ったら、その時はぜひとも見てやってください。いつになるのかも不明ではありますが
Posted by tachibana at 2008年03月03日 19:34
バナナにローソク買って・・・・ニヤッ

そんな趣味があったんスねぇ (笑
ヒネリなしじゃないッスか (汗

このバナナ"マン"ケース、買おうかと思いましたが
ワタス、あんまりバナナ食べないので (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2008年03月03日 21:56
ワタシがコメント書く前に、

ゆま坊さんが、ワタシと同じ思いをコメントしてました(笑
Posted by KORN at 2008年03月03日 21:56
バナナホルダーいいですね!

これなら仕事で遅くなったとき、バナナでの栄養補給も...!

リポD等ではすでに効かない領域へ踏み込みつつあります(笑

注文していたモノというのが非常に気になります^^
Posted by バン@カンヅメ at 2008年03月03日 22:44
こんばんは!!
素敵なNewグリップですね!!

番長さんのことだからマジでスチールロッドとか、超マニアックな
ものに手を出したのかと思ってしまいました(笑)

何にせよ、注文されたブツとやら。
私も期待しております♪
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年03月03日 23:47
>ゆま坊さん!

こんばんわ!

900エンは高いですよね~(笑)

スーパーで試しましたが、ほとんどのバナナが入りました。

おっきいのもちっちゃいのも。

モンキーバナナは試してないですが・・・・・・(笑)



>tachibanaさん!

こんばんわ!

実現でしましたら是非投げさせてください!
お寺でスワッピングですね(笑)


>KORNさん!

こんばんわ!

ハハハハ!ワタクシも買ってから気が付きました(笑)
まっすぐのは入らないんじゃね?

と思っていましたが、結構すんなり入ってしまいますヨ!

お子さんの遠足用にいかがですか?



>zikl440さん!

こんばんわ!

そうなんですよ・・・・実は夜な夜な荒縄で縛り上げて・・・・

チガ~~~~~~ウ!(笑)

いたってノーマルです!(笑)



>バン@カンヅメ さん!

こんばんわ!

リポDでは回復不能ですか・・・・ほどほどに(汗
バナナは足がツラなくなるらしいし、糖分補給にも
いいですよ~~~~~!

注文していたブツですね・・・・・近いウチにご紹介いたします!




>Eight_Worksさん!

こんばんわ!

Newグリップ!噴き出してしまいました(^^)/



ス、スチールロッドですか!まだその領域には達しておりません(汗)
一度は使ってみたいですね~ヤバ!

そういうと欲しくなるので封印しなくては(笑)

最近届いたブツですね・・・・今週中にはご紹介できると思いますので
お楽しみに!です(^^)
Posted by 番長 at 2008年03月04日 01:03
バナナホルダー、はじめてみました(^^;)

こんな物があるんですね♪
潰れなくていいですね!(笑)
でも、結構かさばるような・・・・・。
Posted by shoyoshoyo at 2008年03月04日 20:16
それ一杯に入るバナナを見てみたいです。
でも、よく探しますね。
どこで、見つけるのですか?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年03月05日 23:02
????:??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by web designing vancouver at 2012年02月26日 05:18