ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月30日

ピンクのハガキ 【ネタ】

皆様こんばんわ!


さてさて、この時期の釣り物と言えば何を思い浮かべるでしょうか?

コチラでは黄色いハガキでチャレンジしたようですが・・・

ピンクのハガキ 【ネタ】

今年はどんなピースが待ち受けているのやら・・・・・



勿論!番長もピンクのカーテンならぬピンクのハガキで挑戦です。

ピンクのハガキ 【ネタ】


裏面は思いっきり主張してみましたテヘッ

ピンクのハガキ 【ネタ】




なんでも今年は映画になるとかならないとか・・・・・

ピンクのハガキ 【ネタ】


さてさてどうなっている事やら、お楽しみでございます♪





同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
忘年会
フック
横浜フィッシングショー
良いお年を!
GO OUT JAMBOREE 2015 !!
GO OUT JAMBOREE 2015
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 忘年会 (2017-11-23 12:27)
 フック (2017-05-31 09:22)
 今年もありがとう! (2016-12-31 23:15)
 横浜フィッシングショー (2016-01-30 13:44)
 良いお年を! (2015-12-31 22:20)
 GO OUT JAMBOREE 2015 !! (2015-10-12 19:30)
この記事へのコメント
SHAKE NA BABY!!
今回は三銃士でしょうか?封切待ち遠しいです♪

全て塩焼きにして片っ端から食べていく様も
ちょっと見てみたいような(笑)
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2009年09月30日 02:16
こんばんは。

昨年のスクリューベイトには度肝を抜かれました。

今年も当選いただいて楽しいブログを拝見したいなあ。
Posted by チョビン at 2009年09月30日 03:10
こんにちは!
SHAKE NA BABY!!は、あのお方の言葉でしょうか♪
映画になったら面白そうです~!!

今年も行って頂きたいです!!
タックル悩みますね~♪
今年も2000Cで是非!お願いします(笑

当選、願ってます!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月30日 10:20
こんちは

Pluggingって (笑
使ってる人間、ほぼ見ないし・・・

琵琶湖の雪辱を東北で晴らしたいもんです
名古屋青年にはへなちょこタックルで酷い目に合ってもらいたいものです

やはり、ピンクで出した方が良かったですかね !!!

今年のリールは・・・・
まだ苦悩中
Posted by komatsu at 2009年09月30日 10:44
>Eight_Worksさん!

こんにちわ!

今年は三銃士で参ります(^^)

様々は大人の事情もあるようなので
中々アレですが、封切間近でございます!


片っ端から食べるのも楽しいかも?ですよね(笑

来期は是非!奥方とお越しください♪
Posted by 番長 at 2009年09月30日 12:12
>チョビンさん!

こんにちわ!


今年もスクリューベイトを持ち出しますよ~(^^)

是非!楽しみにまっててくださいね♪
Posted by 番長 at 2009年09月30日 12:13
>t2-yaさん!

こんにちわ!

そうです!王様のありがたぁ~いお言葉です♪

今年も2000Cで出撃ですよ~(^^)

今年はもう少し弱めのタックルで挑みたいです!

あ~楽しみ♪
Posted by 番長 at 2009年09月30日 12:14
>komatsuさん!

こんにちわ!!!!

居ないですよね(笑

情報によると、昨年「スレ掛け」したのを口に
付け直して写真撮ってた方も来るらしいので(大笑

青年には楽しんで戴きたいです!!!!!
今年は温泉も行きましょう♪

ハガキの色は・・・・・ウフフ♪

来年は黄色とピンクのハガキが大量に届きそうですね(笑

リールは・・・是非!パーミングで!
Posted by 番長 at 2009年09月30日 12:17
どうもこんにちはシャケ番長。

今年もこの時期が来ましたか~

このはがきが届いたら、
権利と一緒にシャケ2,3本贈られてきそうですね。

シャケ相手にみゃアみゃアいう青年見てみたいですね!

楽しみです。
Posted by ライポウライポウ at 2009年09月30日 13:13
>ライポウさん!

こんにちわ!

今年もきちゃいましたよ~(^^)

一年に一回とは言え、今年は超近距離に居ながら
出来ないので、アル意味苦痛です(^^)

すでに川には入って来てるようです!

しかも銀ピカのが♪

10月も10日くらいになればもう少し
増えると思います!

>みゃぁみゃぁ(笑

実は「だがね!」「だがや!」と言うみたいです(^^)
Posted by 番長 at 2009年09月30日 13:18
そんな時期ですかぁ~。
楽しみですねぇ~^^

当選することを願ってますょ!!
ぜひ、琵琶湖のリベンジをっ!!
Posted by at 2009年09月30日 20:55
1枚目の画像が素敵ですね~

ってか!

今年は三銃士なんですね~

なんだか3人でもの凄い勢いで釣りあげてしまいそうですね~

3人の上流には鮭が遡上できないかもですよ!
Posted by ゆま坊 at 2009年10月01日 10:13
>雅さん!

こんにちわ!

今年はすでに通知がきちゃいましたよ♪

昨年に続き乱獲ケテ~イです♪
Posted by 番長 at 2009年10月01日 10:19
>ゆま坊さん!

こんにちわ!

今年は3人で出撃です!

もう一人枠があったのですが、残念ながら・・・

ワタクシ達の上流には魚が行けない!
なって事になったら凄いですね(笑
Posted by 番長 at 2009年10月01日 10:20
こんばんは!
コメントが遅くなってすいません(^^;)
通知が届いたんですね!?
今年もご活躍を祈ります(笑)
Posted by IBU at 2009年10月01日 20:50
>IBUさん!


こんにちわ!

お気になさらず!!!

デヘヘ(^^)

当選したんですよ~

でもね~色々と事情がありましてぇ~

妬む野郎が居て面倒なんですよ~(笑
Posted by 番長 at 2009年10月02日 11:17
おっついにその季節っすねー。
たのしみだー。
番長さんがはしゃぐ姿を思い浮かべるのが楽しみっす。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年10月03日 00:51
????:???????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by website development vancouver at 2012年02月26日 05:13