ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月14日

GO OUT JAMBOREE 2015

皆様こんばんは!

行ってきました!GO OUT JAMBOREE!!

前夜祭から参加を決めて向かったんですが、生憎の雨・・・・

運営に電話確認すると「ものスゴイ降ってます!」とガーン

途中あきらめてパーキングでとんかつ定食食べたんですが、だんだんムカついてきて「行ってやる」とムラムラしてきて
現地に向かう事にしました。

20時頃着いたんですが、雨だからなのか?人も少なくて良い場所にテントを張る事が出来ましたよ。

今回キャンプビギナーを連れていったんですが、トラウマになってなきゃいいけどね。

共同焼き場で肉焼いて喰って、テントに戻ってトークタイム。

激しい風雨で中々寝付けない感じでしたが、いつのまにやら夢の中・・・・

GO OUT JAMBOREE 2015

朝方はまだ降っていたけれど、降ったり止んだりだったので朝食をこしらえつつセッティング開始。

GO OUT JAMBOREE 2015

買い物に出かけている間に降られましたが、昼飯を仕込み開始。

GO OUT JAMBOREE 2015

たっぷりと時間を掛けて煮込んだ仔羊は最高に美味しかった。

昼寝をしていたらメモが置いてあって、雑誌の方が取材をしてくれるって書いてありました。

嬉しい限りです。

いつか、なんかの雑誌に載るのかなぁ?


何もしない贅沢な時間。

気が向くと薪をくべてコーヒーを沸かして飲む。

GO OUT JAMBOREE 2015

雲の流れをこんなにゆっくり見たのはいつ以来だろうか?

日が暮れ始めるとお腹が空いてきたので、夕飯の準備に取り掛かる。

GO OUT JAMBOREE 2015

大振りにカットしたリブロースをローストしてたっぷり頂く。

たまりません。

夜も更けてきた頃、前夜祭で知り合った夫婦が来てくれて、釣り好きだと言う旦那と話に花が咲く。

霧が出ていて、どこのテントも幻想的に見えて、それはもうおとぎの国そのもの。

永遠にこの時間が続けば・・・・・

GO OUT JAMBOREE 2015


また10月に開催されるらしいので、また行ってみたいな。



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
忘年会
フック
横浜フィッシングショー
良いお年を!
GO OUT JAMBOREE 2015 !!
JAPAN FISHING SHOW
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 忘年会 (2017-11-23 12:27)
 フック (2017-05-31 09:22)
 今年もありがとう! (2016-12-31 23:15)
 横浜フィッシングショー (2016-01-30 13:44)
 良いお年を! (2015-12-31 22:20)
 GO OUT JAMBOREE 2015 !! (2015-10-12 19:30)