ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月31日

良いお年を!

みなさまこんばんは!

大晦日の今日!!いかがお過ごしですか?

番長は大家族を連れて先ほどUSJから帰ってまいりました。

番長的には酒も飲まないのに道頓堀の方が楽しかった気がしとります。

良いお年を!

相変わらず釣りに行けなかった一年ですが、釣った魚のクォリティには大満足な一年でした。

晩夏の琵琶湖でおかっぱり・・・・最高でした。

その他の釣りも大した釣果じゃないけれど、本当に楽しかった!

友に恵まれたなぁと痛感した一年だったね!

道具的な部分では、釣り具はソコソコでしたが「道具番長」的にはお気に入りが手に入った年でしたね〜

仕事も激動の年で、近年ないくらいの忙しさ。

新しい家族も増えて順風満帆です。

来年はどうなるか分からないけれど、新しいことにもチャレンジしようと思ってます。

確実に激動の年になるのはわかってますが、前に前に進んでいこう!

今年も皆様が沢山訪れてくれたので、なんとかブログも続けてこれました!

来年も道具番長らしい一年にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします!




同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
忘年会
フック
横浜フィッシングショー
GO OUT JAMBOREE 2015 !!
GO OUT JAMBOREE 2015
JAPAN FISHING SHOW
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 忘年会 (2017-11-23 12:27)
 フック (2017-05-31 09:22)
 今年もありがとう! (2016-12-31 23:15)
 横浜フィッシングショー (2016-01-30 13:44)
 GO OUT JAMBOREE 2015 !! (2015-10-12 19:30)
 GO OUT JAMBOREE 2015 (2015-04-14 20:25)