ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月31日

JAPAN FISHING SHOW

皆様こんにちは!

1月31日の土曜日!行ってきました「2015・JAPAN FISHING SHOW」に!

公共駐車場に駐めたかったので、早めに出たんですが勢い付きすぎて早すぎた到着。

とりあえず会場まで見に行ってみたら既に人人人・・・・・長蛇の列タラ~

開場まで1時間以上あるって言うのに凄いねこりゃ汗

寒いし並ぶの嫌なので車まで戻りぬくぬくしていると・・・・目が覚めたら9:30でしたガーン

まぁおかげで並ばずに入れましたけどね。

今年はお目当てのブースが少ないって事もあり、ザ〜っと流して帰ろうかと。

で、まずは例年通りにRAPALAのブースから。

JAPAN FISHING SHOW

カタログを買うとクジをガラガラ回せるのですが・・・・

なんと!赤い玉が出てきちゃったじゃないの!一等だそうですビックリ

JAPAN FISHING SHOW

ま、まぁ記念ですから汗汗

JAPAN FISHING SHOW

その他のルアーなんぞを見てサッサと次のブースに。

な〜んか今年は特に目当ての物が無くって・・・・釣り道具その物よりも、纏わる物?の方が気になるのよね。

JAPAN FISHING SHOW

JAPAN FISHING SHOW

そんな中でもやっぱり気になるのはカヤック関係!

JAPAN FISHING SHOW

12ftの小型の物が気になるね!

JAPAN FISHING SHOW

JAPAN FISHING SHOW

小物だとハサミかなぁ〜

JAPAN FISHING SHOW

本当はここの居るオネーサンの谷間に目が行ってたんだけどね!

写真を載せたいところですが(一応資料として写真を撮った!)自主規制ね♪

お?そういえばここのロッドは気になりましたね。

JAPAN FISHING SHOW

以前触った事があったんですが、材質変えたのかな?だいぶ印象が変わってましたね。

昨今の流行と逆行?してて「曲げて投げる」という基本に立ち返ったコンセプト。

ただ、デカイの掛かったら並のテクニックじゃ寄ってこないよ〜!

ブラブラ歩いていると何やら派手な車が・・・

JAPAN FISHING SHOW

Duoだったかな?かっこ良かったっすねぇ!!!

JIMおぢさんの車らしいですよ。

で・・・・今日のお目玉はこちら↓

JAPAN FISHING SHOW

かれこれ10年以上でしょうか?

初めて見た時の衝撃たるや・・・

懇意にしていただいている事もあり、ファンとしては代表に会うのは一つの目的でもありました。

かと行って図々しく行くのもアレなので、端っこでチマチマみて居たんですが、代表が手が空いたっぽいから
思い切って話しかける事に・・・・

こう見えてシャイなのよ番長汗

やっとこさご挨拶ができて、嬉しいやらなんやら♪

聞きたかった事を聞いてスッキリしたし、途中でトークショーも聞けたし♪

JAPAN FISHING SHOW

「こうしたい、あ〜したい!と思う事は僕らが作る!」と行っていました。

感激ですよね。

で、フッとFBにアップしようと開いたら・・・・このブースの写真があがってるじゃないのテヘッ

こちらのお方もすぐ隣にいました↓

ベイトキャスティングフェチの8さん

このお方もマニアックな質問をすべく、機会をうかがっておりましたニコニコ

仕事の途中だと言うので、チョロっとだけお話をしてバイバイする。

この距離感がいいね♪

全体的には盛り上がってる感じかな?

メガバスも出てないし、イマイチな感じは受けたけれど、ダイワもSHIMANOも盛況でした。

おぉ!そうだ!

SHIMANOで気になったのはこれ!!!

JAPAN FISHING SHOW

チヌ用なんですが、かっこ良かったなぁ!

これが使いたいがためにチヌをやってもいいくらいドキッ



今年はバス系よりもソルト系が多かった印象でしたね〜!

客寄せのキャンギャルは賞味期限を少々オーバーした感じの人が多かったかな?

JAPAN FISHING SHOW JAPAN FISHING SHOWJAPAN FISHING SHOW

若くて綺麗だと浮世離れしちゃうけど、賞味期限オーバーだと、なんか妙にリアルな印象を受けましたよガーン

まぁまぁそんなこんなでも十分楽しかったなぁ〜。

今度はアウトドア系のショーでも行こうかしらね。



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
忘年会
フック
横浜フィッシングショー
良いお年を!
GO OUT JAMBOREE 2015 !!
GO OUT JAMBOREE 2015
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 忘年会 (2017-11-23 12:27)
 フック (2017-05-31 09:22)
 今年もありがとう! (2016-12-31 23:15)
 横浜フィッシングショー (2016-01-30 13:44)
 良いお年を! (2015-12-31 22:20)
 GO OUT JAMBOREE 2015 !! (2015-10-12 19:30)