ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月23日

忘年会

みなさまこんにちは!

いよいよ寒くなってきてすっかり冬模様でまいっております。

そんななか先週末はいつもの釣り仲間と共に釣り&忘年会に行ってきましたよ!

場所は静岡県のすそのフィッシングパークです。

自然な感じの釣りも良いですが、管釣りで忘年会ってのも悪くない選択だと思います。

ベイトでいこう! Youさん

MIDNIGHT EXPRESS uedaさん

ベイトキャスティングフェチ 8worksさん

ゼネコンGO ひでとさん

いつもの楽しいメンバーですが、今回は京都から参戦してくれたYouさん!!

一緒に管釣りするのは初めてで、ちょっと楽しみでした。

とはいえ、いつものメンバーですからあまり釣りに特化した様子はなく、ダラダラと釣り始めます。

8worksさんが朝一並んでくれたので、スムーズに釣り券が購入できました。

若干の雨模様だった事もあり、非常に空いてたので釣り場にも困りませんでした。

最初はプラグでちょこちょこ釣り始めますが、いまいちの反応で釣れません・・・

すぐに飽きて人ののタックルで釣り始めます。

ボトムをハナクソみたいなルアーで狙ったり、ひでと謹製のハンドメイドルアーで釣ったりと、ぽちぽちです。

忘年会

産卵を意識しているからなのか、やたらと引きが強く楽しめます。

マッチョな魚体は焼いたら美味しそうでしたので、次回来た時は絶対にキープしようと思う。

他のメンバーもあまり釣れていない様子ですが、下池行ったりぶらぶらしたりとまったりムードですねぇ。

池の中に時折いるデカイマスがシャロークランクの後ろを追尾してきて、グワァア!!っと口を開けたのですがヒットに
至らず、めっちゃドキドキしましたわ〜!

さらにそのデカイマスがuedaさんのルアーの後ろを追尾!!!

ついに食った!!!と思ったら30cm位の別なチビマスがペラペラ〜っと暴れたのには笑った♬

別なやつが横取りした模様ですガーン


が、すっかり飽きた番長はカップラーメン食べたり、コーヒー作ったりしてました。

忘年会

そんな時になんとなく手に取ったひでとさんのタックルでひょいっと投げたらですね・・・・

馬鹿でかいマスが食らいついてかなり焦りましたわ。

自分のタックルじゃないんで、アセアセしながらキャッチしたマスはありえない位の背っぱりで、ゲンゴロウフナのようです。

忘年会

体型が異様じゃない?

忘年会

食べたら美味そうでしたけどね♬



今回は御殿場にお泊まりフィッシングだった事もあり、6時間券を購入して14:00には終了。

昼飯にラーメンを食べつつコンドミニアムに向かいます。

8worksさんは残念ながら用事があるので、一旦ここでお別れです!!

四十路五十路のおっさん4人で一部屋の魔境です。

一通り支度が済んだら駅前に繰り出して酒・・・・・酒、酒、酒です。

番長は呑まないのでアレですが、まぁ〜呑む事・・・・・

京都のオヂサンはウキウキで呑んでましたね♬

1件目はチェーン店でしたが、2件目に入った場末感満載の店。

忘年会

いわゆる赤提灯ですが、普段呑まない番長はこういう所に来ないので新鮮です。

忘年会

暖簾を潜ると店主らしき親父がカウンターの奥に・・・と思ったら店主は女性でトイレに行ってたらしく、ただの酔っ払いの客でしたテヘッ

小料理を頼んでくだらない話に華が咲く。

いや〜いいなぁ〜こういう雰囲気!!!!

メンバーがメンバーなんで本当楽しい!!

日付も変わる頃、3件目に突入したのですがムーミン村だった様で、ムーミンが一匹相手してくれましたガーン

ま、そんなこんなで泊まりでの〜〜〜〜〜〜んびり釣り&忘年会!!!!

めっちゃ楽しかったっす!!!

また来年!!一緒に釣りしましょう!











同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
フック
横浜フィッシングショー
良いお年を!
GO OUT JAMBOREE 2015 !!
GO OUT JAMBOREE 2015
JAPAN FISHING SHOW
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 フック (2017-05-31 09:22)
 今年もありがとう! (2016-12-31 23:15)
 横浜フィッシングショー (2016-01-30 13:44)
 良いお年を! (2015-12-31 22:20)
 GO OUT JAMBOREE 2015 !! (2015-10-12 19:30)
 GO OUT JAMBOREE 2015 (2015-04-14 20:25)
Posted by 番長 at 12:27 │雑記帳