ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

GO OUT JAMBOREE 2015 !!

皆様こんばんは!

三連休は会津方面に向かい、紅葉を堪能してきました!

さてさて、その前の週は楽しみにしてた「GO OUT JAMBOREE 2015秋」に行ってきましたよ!

金曜の仕事はフライング退社して、2台に分乗して出発です!

途中のんびり風呂に入りすぎて、結局昨年と同様の時間になってしまいましたが、なんとか良い場所に
テントを張れました!

前夜祭のお楽しみ「持ち寄りBBQ」には参加できなかったですが、今回は会社の同僚と4人だったので
話に花が咲き、結構遅くまでしゃべってました。

GO OUT JAMBOREE 2015 !!

翌日は早朝から飯に気合をいれ過ぎて疲れましたね〜テヘッ

GO OUT JAMBOREE 2015 !!

朝っぱらからワインの楽しむ同僚を横目にせっせと昼飯の用意を始めたり。

音楽好きな同僚はフラフラとステージに行ったり、二度寝してみたりと「暇を楽しむ」

夜は夜でひたすら肉、肉、肉のディナー!

GO OUT JAMBOREE 2015 !!

3日間、喰って飲んで寝て!の繰り返しが楽しかったわ〜!

あ、激安だったウェア類も買いましたね

来年のGO OUT JAMBOREEも是非行きたいっすね〜













同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
忘年会
フック
横浜フィッシングショー
良いお年を!
GO OUT JAMBOREE 2015
JAPAN FISHING SHOW
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 忘年会 (2017-11-23 12:27)
 フック (2017-05-31 09:22)
 今年もありがとう! (2016-12-31 23:15)
 横浜フィッシングショー (2016-01-30 13:44)
 良いお年を! (2015-12-31 22:20)
 GO OUT JAMBOREE 2015 (2015-04-14 20:25)