ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月30日

ペンギンマーク 【CHUMS】

皆様こんばんわ!

今日は昨日とうってかわって暖かい一日でしたね♪



さてさて、皆さんは「ペンギンマーク」の洋服と言えば何を思い浮かべますか?

断然!番長はコレですね~↓

ペンギンマーク 【CHUMS】


って、そんな訳は無いです汗











コッチね↓

ペンギンマーク 【CHUMS】


最近人気急上昇中のブランド

CHUMS

このブランドですが、色使いと素材の柔らかい感じがカワイイんですよね~

アウトドア系なのかな?釣具屋さんでも見かけますよね?

兎に角このユルユルな感じがGOOOOD!


そんなCHUMSの、表参道・直営ショップに行ってまいりました。

CHUMS表参道店



この辺りの店をウロウロするのが大好きなんすよね~テヘッ


で、今日何をゲットしてきたか・・・・と言うとですね

コレです↓

チャムス・アクミ・ホイッスル
ペンギンマーク 【CHUMS】

小さなホイッスルなんですね♪

セーフティ・ホイッスルとの事ですから、緊急時に声では無く

このホイッスルで遠くまで届かせる・・・・て事です。


カラーもオレンジとブラックの2種類あって

今日は残念ながらオレンジは欠品でしたぴよこ2


なんでホイッスル?と思われるでしょうが

例によって昨日の夜、思い付きで欲しくなっちゃったのよ汗


使う機会も無いのですが、カワイイじゃな~いドキッ


アウトドアコーナーやサバイバルグッズコーナーにもホイッスルって

あるんですが、ちょっとゴツイでしょ?

どうせならカワイイのが欲しいのでコイツに決めました!


まぁ、いつもの公園でチビッ子達を終結させ

ピリリィ~!と鳴らして、ミニ・パトロール隊結成もアリかなテヘッ


他にもステッカーも同時にゲット↓

ペンギンマーク 【CHUMS】

ステッカーもカワイイね♪

何に貼ろうか、今から楽しみっす!




更に!只今チャムスでは、エコ・キャンペーンを実施中でして

買い物した時に、「袋をいらない!」って人の為に

こんな巾着袋をご用意しております↓

ペンギンマーク 【CHUMS】

ペンギンマーク 【CHUMS】

大:¥300  中:¥200  小:100


おひとり様一個のみ購入できるのですが、安くないですかコレ?

スタッフの方の話によると、いずれは正規に販売されれば

¥1,000位になっちゃうんじゃない?なんて言っておりました!


勿論、ここで買い物された方限定ですから、欲しい方は急いで表参道へGO!

*何個もよこせ!って言っちゃダメよ。




同じカテゴリー(その他グッズ)の記事画像
持ち物チェック
Gransfors Bruk HandHatchet
コンパス
フランスの小刀
OLYMPUS OM-D E-M5
LINHA ADVANTAGE
同じカテゴリー(その他グッズ)の記事
 持ち物チェック (2017-06-08 19:36)
 Gransfors Bruk HandHatchet (2016-02-20 20:47)
 コンパス (2016-01-29 20:55)
 フランスの小刀 (2015-04-05 21:04)
 OLYMPUS OM-D E-M5 (2015-01-25 13:55)
 LINHA ADVANTAGE (2015-01-11 21:55)
この記事へのコメント
こんばんは

ホイッスルは知らなかったです!
ちょっと、いや、かなり欲しいかも(笑
真似したらごめんなさい、先に謝っておきます!

ここの帽子とか可愛いですよね。
ま、なん個買っても全部奥様に盗まれるんですが
Posted by tachibana at 2009年03月30日 22:31
>tachibanaさん!

こんばんわ!

まだ在庫ありましたから
お早目に!!!

もしも無かったら、ワタクシも探しますよ!!

で、同じく何個買っても手元には残りません(笑
前に帽子もショーツも買ったのですが
ワタクシは被った事も、履いた事も無いです(笑
Posted by 番長番長 at 2009年03月30日 22:35
あっ!

ネタだったら、ごめんなさい
こいつ、ペンギンじゃなくてカツオ鳥!
Posted by tachibana at 2009年03月30日 22:35
番長さん、こんばんは!

CHUMSのキャラクターは、なんかそそられ
ますよね!この鳥、ブービーバードっていう
鳥らしいですよ^^ペンギンに似てますよね!
空高く舞い上がり、一気に海中に突っ込み
魚を捕まえるらしいです^^

FショーでKが被っていた、五畳半の狼のサイン
が書いてあった帽子がノースフェイスと
CHUMSのコラボキャップです^^
Posted by Kパパ at 2009年03月30日 22:37
>tachibanaさん!

たびたび!

そうなんですよね~

カミさんと子供が「ペンギン」だとウルサイんですよ(汗汗
Posted by 番長番長 at 2009年03月30日 22:39
>Kパパさん!

こんばんわ!

この鳥ちゃんがカワイイですよね!

ウチの子供&カミさんに大人気です(^^)

バッグや洋服もカワイイんですよね~♪

チャムスとノースのコラボって多いんですかね?

ノースも好きなんで、迷っちゃいますよね♪
Posted by 番長番長 at 2009年03月30日 22:41
再びこんばんは!

すみません^^;ネタだったのに・・・・
知ったかぶりをしてしまいました(笑)

では!
Posted by Kパパ at 2009年03月30日 23:05
ん~どう見てもペンギンにしか見えませんよ~

そして・・・僕はステッカーと巾着袋だけ欲しいです。
Posted by ゆま坊 at 2009年03月30日 23:33
こんばんわ!

皆さん普通にコメントしてますが、

チャムス!?

実は全く知りません^^;

有名なんですよね??

普段着がツナギで、釣りか車&バイクいじりしてるので服まで予算も時間も回せません(><)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年03月31日 00:29
あ~それ私も買うところで踏みとどまった笛だ~

チャムスちょいとお高いですがかわいいですよね

ペンギンじゃないのね
知りませんでした…
面倒なんでペンギンってことで…(笑)
Posted by mag at 2009年03月31日 05:57
おはようございます。
お店は表参道ですか。オシャレな場所にありますね。
番長さんのように奥さんと愛娘が居たらいろんなグッズがほしいです。
Posted by チョビン at 2009年03月31日 06:51
こんにちは。

チャムスは名古屋駅にあるノースフェイスのお店でしか見かけたことがありませんです・・・。

スウェット素材の帽子とか格好いいですね(^^

これは出張の際に寄り道せねば!!
Posted by ueda-034ueda-034 at 2009年03月31日 10:25
CHUMS私も好きです。素材&デザイン&カラーが。
でも半そで縦襟のヤツって何で洗濯すると
あんなにすぐデレレ~っとなってしまうんですかね。
捨てるのももったいなく押入れの中で眠ってます・・・
Posted by BIG DRAGON at 2009年03月31日 13:33
どもッス!!

ペンギン、ペンギン・・・・

クールミントしか思い浮かびませんでした(汗
しかも洋服ぢゃないし。。。

このエコバック いいッスね♪
大でもこの値段!!

表参道かぁ~。
2年ほど行ってないなぁ~。
Posted by at 2009年03月31日 17:42
>Kパパさん!

こんばんわ!

いえいえありがとうございます!

てか詳しいすね!

最初の頃はワタクシは完全にペンギンだと思っておりました!
Posted by 番長 at 2009年03月31日 19:26
>ゆま坊さん!


こんばんわ!


巾着かわいいですよね~(^^)

ステッカー大好き人間なんで、こういうステッカーは
もう涎モンです(笑
Posted by 番長 at 2009年03月31日 19:27
>ちんねんさん!

こんばんわ!

有名なのかな(^^;)

大手デパートなんかには入って無いので
一部的なモンでしょうね~(^^)

ツナギ良いじゃないですかぁ!

ワタクシもバイク屋に憧れましたよ(^^)
Posted by 番長 at 2009年03月31日 19:29
>magさん!

こんばんわ!

magさんは大好きですよね~♪

チョイトお高めですが、かなりかわいいです(^^)

ペンギンでいいんじゃないすかね(笑

トリって事で(^^)
Posted by 番長 at 2009年03月31日 19:30
>チョビンさん!

こんばんわ!

青山→h表参道→原宿→渋谷の流れが
好きです(^^)

まぁあまり極端にここだけで買い物・・・・ってのはしないですが(笑

ブラブラするのには中々良い街ですよ~

子供・・・・がいると変なモンばかり買わされるので
家の中がゴッチャゴチャです(汗汗
Posted by 番長 at 2009年03月31日 19:33
>ueda-034さん!

こんばんわ!

チャムスは関東だけなのかな?

マイナーっちゃマイナーかもしれませんね~

変な雑貨屋にチョコっと置いてあったりするし(笑


是非寄り道してください!
Posted by 番長 at 2009年03月31日 19:34
>BIGDRAGONさん!

こんばんわ!

おぉぉ~♪やっぱりお洒落さんですね!

仰る通り、素材が元々柔らか素材ばかりなので
選択に気を遣いますね(^^;)

柔軟剤+ネットでやんわりですね(^^)
Posted by 番長 at 2009年03月31日 19:36
>雅さん!

こんばんわ!

ペンギンのマーク・・・・ワタクシも思いつきません(^^;)

エコバックはかなりお気に入りっす!
何個も欲しいす(^^)v
Posted by 番長 at 2009年03月31日 19:37
ペンギンに見えます。
私、全部ほしいです。
ホイッスルは、何かに使えますよ。
アクセサリとしてもいけますし。
もし、落水して、SOSの代わりに「ピー」もありですよね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月01日 15:38
>かぼちゃのおばけさん!

こんばんわ!

ペンギンにみえますよね(^^)

ホイッスルもカワイイんですよ~♪

こういう緊急用グッズって「もしも」の時に
役に達そうなんで、あってもいいかな?と
思ってます(笑
Posted by 番長 at 2009年04月01日 23:05