ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月20日

Gransfors Bruk HandHatchet

みなさまこんばんは!

今日は雨で残念な週末ですねぇ!!

名古屋ではマニアが集まるフィッシングショーが開催されますね!行きたかったなぁ。

さてさて先日のナイフ記事に続き・・・って前回もコレ系の記事書いてますが、斧ですよ斧。

Gransfors Bruk HandHatchet
Gransfors Bruk HandHatchet

薪割りと言うか焚付けに使うんですが、殆ど使ってませんテヘッ

まぁファッションですよファッション。

つーことで、小型の物が欲しくなり、ネットのポイントが貯まっていたので購入。

Gransfors Bruk HandHatchet

上に乗っかってるのが今回手にいれたハンドハチェットって言う小型の斧です。

小型・・・とは書きましたが、前回手にいれた同社のアウトドアアックスよりも斧身が大きく、振り下ろした時の
安定感はこっちが上かも?

前回の斧

よく言えばコンパクト、悪く言えばズングリムックリ。

まぁこの手の物は手元でセコセコやるもんだし、気に入っておれば良いのよ。

あわよくば子供達に教えてあげたりできるかも?なんて妄想が駆け巡ります。

4月にはこのモバイル斧を持って、子供達とキャンプに行きますかねぇ



同じカテゴリー(その他グッズ)の記事画像
持ち物チェック
コンパス
フランスの小刀
OLYMPUS OM-D E-M5
LINHA ADVANTAGE
LEGACY OUTBACK Limited
同じカテゴリー(その他グッズ)の記事
 持ち物チェック (2017-06-08 19:36)
 コンパス (2016-01-29 20:55)
 フランスの小刀 (2015-04-05 21:04)
 OLYMPUS OM-D E-M5 (2015-01-25 13:55)
 LINHA ADVANTAGE (2015-01-11 21:55)
 LEGACY OUTBACK Limited (2015-01-03 12:11)