ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月20日

Fabulous

皆様こんばんは!

寒いっすねぇ〜!!!

本当なら今頃水面に立っている頃でしょうかね?

天候不順で「湖上でランチを楽しむ会」だっけ?が開催される予定は延期。

このストレスはポチポチで解消すると言う大人の特権?で多少は解消されました♩

さてさて、実はある方のブログを拝見させて頂いてから恋していたルアーをついにゲット成功。

すでにメーカーは無くなってしまっていたのでオークションなどで探すしか無かったんですよね。

先日その方からメールを頂いてオークションに出てるってんで慌てて落札!!!!!!!

やっとこさ手元に来ましたぜ♩

Fabulous adlib(ファビュラス アドリブ)
Fabulous

ハンドメイドシーバスルアーの類いですが、そのフォルムに一目惚れドキッ

一時期流行ったドリフト系のシンキングペンシルですね!!!

Fabulous

使い方も良く分かりませんが、手元において眺めているだけでウキウキしますわコレ。

また見つけたら手に入れようと思います。

breakawayのbilly-the-kidさん!!

本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(ハードプラグ)の記事画像
必殺のルアー
デッカイルアー
ポーランド製ルアー
ノイジー
Hi-Fin
プロペラ機とウッド
同じカテゴリー(ハードプラグ)の記事
 必殺のルアー (2015-09-27 19:21)
 デッカイルアー (2014-10-12 08:04)
 ポーランド製ルアー (2014-10-05 21:55)
 ノイジー (2014-04-13 17:55)
 Hi-Fin (2014-01-19 21:27)
 プロペラ機とウッド (2013-05-26 20:25)